日本に数台しかない〇〇の新たな活用術を競うビジコン開催決定!

こんにちは!
8月も中旬になり、夏ってあっという間だなと感じているTOMOSUBAスタッフです!

突然ですが、あなたは「アイデア力」「発想力」に自信はありますか?
新たなアイデアを生み出したり、そんな発想なかった!と言われることが多かったりする学生さんも多いと思います!

TOMOSUBAに来てくれる学生さんと話したり、学生団体さん主催のイベントを見て
「頭が柔らかくて羨ましいな〜」
「日々いろんなことに目を向けているから思いつくんだろうな!」
「社会で即戦力になること間違いなしだ!」
と思うことばかりです!

そんなアイデア力・発想力に長けている学生さんに是非とも参加してもらいたいビジコンを紹介します!

日本に数台しかない高所作業車の新たな使い方や、高所作業車の未知の活用方法を発揮する新規事業を考えるビジコンです!

東京四ツ谷店・京都河原町店・福岡小倉店で参加希望者を募集!

 

奮ってご応募ください!
▶︎応募はこちらから!◀︎