こんにちは!

TOMOSUBAにある学生団体さん向けの宣伝棚が賑わってきて
嬉しいTOMOSUBAスタッフです!

 

9月の3大イベントと題してお送りしてきましたが今回でラストです!
1つ目と2つ目なんだっけ?と思った方はぜひ、下記の記事も読んでくださいね!

グリーンバード渋谷さんと一緒にTOMOSUBA周辺のゴミ拾いをしました!

グリーンバード主催「シャカベン」をTOMOSUBAで開催しました!

上智のAI研究サークルSOMAがTOMOSUBAでイベントを開催しました!

 

今回紹介する3つ目のイベントはSDGs×ファッションのフリーマーケット
「tomos marche」です!

tomos marche

洋服はもちろん、ヘアアクセサリーやバッグ、キャンドルに絵葉書、本まで
SDGsの観点から色々なアイテムを出店してくださいました!

そのおかげで、想定を遥かに超える数のお客様にお越し頂けてスタッフの学生さんも大喜び!
会場内もとても賑やかで明るい雰囲気でしたし、新しい出会いも沢山あった素敵な1日でした!

tombs marcheでのセルフ写真館

また、TOMOSUBAにある撮影ルームでは今話題のセルフ写真館を同時開催!
仲のいい友達同士で和気あいあいと撮影されている様子はとっても楽しそうでした!

第2回目の開催も検討しているので、tomosu marcheのInstagramアカウントをフォローし
第1回目の様子と第2回目以降の情報をゲットしてください!

▼tombs marcheのInstagramはこちらから!▼

tombs marche

これからもトモスマルシェをよろしくお願いします!

▼今回出店してくださった皆様のInstagramアカウントはこちらから!▼

aK
l;ynk
Replusーリプラス
civil twilight
小山モモ
小森 リオ
s▲to