シャカベン第2弾のクリーンアップ

 

こんにちは!
落ち葉を掃いていると焼き芋が食べたいと思えてくる食いしん坊なTOMOSUBAスタッフです!

さて、前回告知したグリーンバード渋谷さんによるイベント「シャカベン」第2弾をTOMOSUBAで実施しました!

第2回目シャカベン

前半はクリーンアップイベントと題し、参加者全員で街のゴミ拾いを行い、
後半は2名の先生のトークショーと内容も満足度も盛り沢山のイベントでした!

 

クリーンアップの様子はこちら!
シャカベン第2弾のクリーンアップ

トークショーの様子はこちら!
シャカベン第2弾のトークイベントの様子

 

ゴミ拾いも難しそうととっつきにくそうな内容も
シャカベンのようなイベントで楽しく行えるのはいいですよね!

こうした素敵な活動を通して仲も知識も深められるイベントを
TOMOSUBAで開催してくれてありがとうございました!

グリーンバードさんの活動はこちらからわかるよ!
ぜひチェックしてみてね!

・グリーンバードさんのInstagram
・グリーンバードさんの公式サイト